やっと見つけたワーム収納袋

小物

こんにちは。

ひかです。

どんどん暖かくなってきましたねー。

しかしたまに寒い。釣りも服装も選ぶのが難しいので苦手な季節です。

さて今回はやっと見つけたワーム収納袋です。

セリア

ふらっと行った100均。

そこで見つけた【A5サイズのファスナーケース】。

ワーム入りそうやなー。100円やし買ってみよ』ってな感じで購入。

家に着きワームを用意して購入した【A5サイズのファスナーケース】を合わせてみるとピッタリ!

⬇︎こんな感じ

中身↓

実際に釣り場で使ってみた感想。

あれっ。

ちょっと使いづらい?

ファスナーがコの字型に開くので、全部開くとワームがばらけて落ちるやん。

しかし、L字に開けば問題解決しました。

危なっ。失敗したかと思ったww

最後に

色々持って行くと全部やりたくなってしまうので毎回持って行くか迷います。
しかし、毎回バッグの中にちゃんと入ってます。(ちょっと道具を減らしたい)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

小物釣り
スポンサーリンク
ひかろぐ

コメント